ちゃおウインク ←はぁむかっ



今日はですね、憧れのあの場所について

ちょっくら書きたいと思いますニコニコ



その憧れの場所とは…


場所とは…



場所とは…びっくりマーク





コースートーコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あのですね、私が住んでる県には

無いんですよ、コストコえーん


ほんでね、行くとしたら

高速で他県までお邪魔しなきゃならんのです笑い泣き



高速代3000円×往復 6000円 

入会金      約5000円



行くだけで1万円越えゲロー



でもでも

夏の旅行も行かないし、(今のところね💦)

微々たるボーナスもきっと出るだろうし…

(1桁万円だけどね煽り(笑))

↑え、行くだけでボーナスほぼ無くなるじゃんびっくり



行く


行かない


行く


行かない



行くーー目がハート飛び出すハート



ということで、週末に人生初のコストコへ

行く予定ですよだれ


オススメあったら教えて下さい☆


一応、買いたいものリスト…



ディナーロール

おしりふき

大きいピザ


です凝視



夫はフードコートに行ければ良いそうです指差し

子供達に『大きいソフトクリームあるらしい』

って言ったら、めちゃくちゃ楽しみにしている

様子…キョロキョロ

あるのかな…なかったらごめんやでガーン




あ、夏場もチョコレート売ってるのかな?

リンツとか買えたらいいなぁおねがい


子供達にHARIBOのグミも買ってあげたいニコニコ

なんか、バケツに入ったの見たことあるけど

年中あるのかなもぐもぐ





上手いことお買い物出来ますように…ちゅー





…初めてだから通な人と一緒に行きたかった…不安