こんにちは。


じつはですね…ブログをサボっているうちに


新居が完成しましてニコニコ



引っ越しました笑い泣き笑い泣き




でねでね、完成して気づいたんだけど❗

ローンやばいガーン


月々7万円くらい➰って人、何なの⁉️


うち、毎月13万円オーバーなんですけどガーンガーン

ちなみに、ど田舎です🤣



夫よ、働いてくれ…悲しい

私も節約とパート頑張るよ…不安




それからもうひとつ気づいた…というか

気付いてはいたんだけど…

見て見ぬふりしてたことがあります…



私、転勤族妻というものに

一番不向きな性格です笑い泣き笑い泣き



以前、実家から遠くに転勤した時も

毎日シクシク泣いていました悲しい


そして今、新居に引っ越して

毎日シクシク泣いております泣き笑い


ちなみに、実家まで車で5分です笑い泣き



実家が恋しい…恋しい…恋しい…


お母さーんチューお父さーんチュー



こんな35歳います⁉️笑い泣き


昨日も実家に寄りましたキメてる(笑)






オーバーローンを組んだ…組んでしまった同士を

募集します指差し(笑)



明るく行きましょう口笛