どうも、お久しぶりでございます(^^)
読んでくださっている方…
いるのでしょうかキョロキョロ?(笑)

自分の記録用としても
気が向いたら書いていこうと思っています。



さてさて

最近の我が家は、お引越ししたり
娘が新しい幼稚園に行き始めたり
パパとは週末婚状態だったり
と、環境が変わりバタバタとしていました。


そんな中、娘が『手が痛い』とえーん
よくよく見ると
なんかもういつも水仕事をしている人のような
荒れ具合ゲロー

こんなになるまで気付いてあげなくて
ごめんねえーん

取り急ぎ近くの皮膚科へ行ってきました真顔

娘『お願いします❗』
先生『はいっ❗どれどれ~🤔
   あー、荒れてるねー😵たくさん手を
   洗って、消毒してるんじゃない⁉️』
私『そうですね…外から帰ったり、
  外出先でもこまめにやってます…』
先生『今はねー😓コロナコロナだからねショボーン
   子供には必要最小限にしてあげてね。
   とは言っても気になるよねショボーン

ということで、保湿剤と化膿止め?の軟膏を
いただいて帰ってきました。


写真は数日後の娘のおててですキョロキョロ
だいぶよくなりましたニコニコ


もう少しの間、しっかりお薬塗って治したいと
思いますニコニコ

そういえば、私の顔のマスクがあたる部分
(頬骨あたり)もカサカサガサガサして痛いので
ついでに診てもらえば良かったーえーん


皆さんも肌荒れにお気をつけ下さいウインク