いやぁ…
今日もコロナコロナコロナですねムキー

私の住む県も
毎日10人くらいずつ感染者が増えていて

ビクビクしていますショボーン


毎日毎日家にいて本当に退屈なので

子供がお昼寝している時間と
夜寝たあとは
私のNetflixたいむおねがい

しかも観るのは
韓流ドラマニヤニヤ

夫は私の事を
『非国民』と呼びます真顔(笑)
もちろん冗談でですけどねニヤリ


最近ハマっていたのは
『愛の不時着』
『1%の奇跡』
ですニコニコ


どちらも不器用ながら
ヒロインを一途に思う恋物語…いや
愛物語ですおねがい

もうキュンキュンしすぎてラブ

私もこんなに愛されたいという願望が
メラメラと湧き出てきましたデレデレ(笑)

それにしても韓流ドラマは
『財閥』との恋愛、身分違いの恋愛
を描いたドラマが多いような…

愛の不時着も1%の奇跡も財閥ですし、
韓国って
玉の輿願望、お金持ちへの憧れが強いのかな🤔

いや、そういうドラマを好んで観ている私も
同じようにそういう願望があるのかも…キョロキョロ


なーんて自己分析しながら観たりしています照れ


もう最近は
このふたつのドラマにハマり過ぎて
色んな人に観てないか聞いているんですけど、

だーれも観てませんでした笑い泣き

どなたかご覧になった方、いませんかー⁉️
語りましょうよー口笛(笑)

北朝鮮の軍人さんと
韓国の財閥の女性との恋、いや愛を描いた
『愛の不時着』

韓国の財閥の男性と
平々凡々な小学校教師の女性の恋、いや愛を描いた(いい加減うるさいかてへぺろ)
『1%の奇跡』

どちらもラストに向かうにつれ
お互いの気持ちを知りラブラブに…ラブ

あーもうっ‼️
なんで見終わってしまったんだ私っえーん
まだまだ観たいよー笑い泣き


今日から違うドラマでもみようかな口笛

オススメあったら教えて下さいウインク