えぇ私、今まで自分の事を

ぽっちゃりだと思っていました。


つわりが酷い時、急激に体重が落ちたときは
もう苦しくて辛くて、早く産みたいと思って
いましたが、(結果入院しましたゲロー)

ふと『めっちゃダイエットになるじゃん』とも
思っていました口笛お腹の子にしたら、たまったもんじゃないですけどね😅
(6キロ増えて退院しました笑い泣き)


そんなこんなで産後…

ぽっちゃりの域を超えに超えて


ガッツリデブですガーン

今までお風呂の鏡を直視せずにいましたが、
昨日確信しました。

どんなにお腹を引っ込めても
引っ込んでいません。

はぁぁえーん

上の子のときは、どんなに食べても
母乳のチカラで全然太らなかったのに、

今回は妊娠中と変わらない体重滝汗

確実に食べ過ぎです笑い泣き
わかっちゃいるけど
やめられないチーン


今日からダイエットジャンルの方のブログを
読み漁ろうと思います笑い泣き

そして…一緒にダイエットしてくれる方、
募集します笑い泣き(笑)



さて。お昼御飯を作りますよー☆
メニューは
ジャージャーうどんですグラサン
(おい、そういうトコだぞ❗)