今日は夫が休みだったので、
下の子を夫に預けて、上の子と映画にいってきました😃
(厳密にはショッピングモール内の映画館なので夫はショッピングしながら待ってた)

娘がずっとずーっと観たがっていた
アナ雪2ですニコニコ今更感笑い泣き

娘、初めての映画館で、怖がるかなーと心配しましだが、結果大丈夫でしたウインク
ただ、音が大きくて『うるさいー😣』と言っていました笑い泣き


そして映画が終わって、何気なく実家の母に
映画を見た話をLINEしたら、
『新型コロナやインフルエンザが流行ってる今 映画に行くなんておバカっプンプン
と怒られましたショボーン

確かに私も直前まですごーく悩みましたショボーン
でもでもだってですが、アナ雪なら人少ないと思ったんだもーんチーン
実際、20人くらいでした😅
駐車場も映画館から一番近いところに停めて
映画館直行、館内のアルコール消毒を使ったり、持っていったアルコールのお手拭きでフキフキしたり、マスクしたり…
出来る事はしたつもりなんですけどねキョロキョロ

でも、もし感染してしまったら行った事を
すごく後悔しますよね…
子供を守れるのは親ですもんね…ショボーン
反省ですガーン

でも、本当にどこまで自粛すべきか…ショボーン
近所のスーパーも激混みだったりするし、
上の子は幼稚園も行っているし、
市役所で色々手続きとかもあるし、
日々の生活で、やらなきゎいけないこともたくさんえーん

都会の方でしたら、公共交通機関を使われる方も多いですよねキョロキョロ
(話がとびますが、以前東京に行った時、すごく頭の良さそうな小学生が制服&校章入りランドセルで地下鉄に居たのを見て、なんてオシャレなんだと感激しました😅(笑)ちなみに私も制服アリの小学校でしたが、オシャレではありませんでした😅)

みなさん、どの程度気を付けていらっしゃるのでしょうか真顔?

はぁぁショボーン本当に早く新型コロナウィルスが終息して欲しいですチーン

どうかみなさん毎日を健康に過ごせますように目