どーでも良い話しですが、
『恋はつづくよどこまでも』
ってドラマ、見ていらっしゃいます❓

ワタクシ、ドハマリしておりますちゅー

佐藤健くん、今まで好きでも嫌いでもなく
フツーだったのですが、
一気に‼️急激に‼️キテますデレデレドキドキ

顔が好きって言うより
天堂先生役にピッタリでラブ
ドSっぷりにニヤけてしまいますニヒヒ

ちなみに顔は少しウチの兄に雰囲気似ている
感じで…兄、良く言えば佐藤健、ニノ系。
実際は竹田恒泰さん系笑い泣き

ちなみに夫は
鈴木亮平を1000分の1
佐藤二朗を3分の1
ジミー大西を4倍
した感じです口笛(笑)
おい全員に失礼やぞ、黙れ!

もっと言えば、私は
おかずクラブのゆいPで、
娘はガンバレルーヤのよしこですニヤリ


いやぁ、ホントにダレトクな情報ですね笑い泣き



話しを戻しまして、
佐藤健くんおねがい
この感情はとっくの昔にどこかに無くした『恋』なんじゃちゅー!?
あんなカッコイイお医者さん居たら
通うわっニヤリあ、でも私の汚体(おからだ笑い泣き)を
診られる訳にはいかないっ😱
なんて妄想しております照れ
このド変態めっ笑い泣き

そして佐藤健くんのLINE爆笑
友達から教えてもらって、友達追加しましたてへぺろ
巷で人気の『彼氏っぽい』やつですニヤリ

夫に内緒でやるのは気が引けるので
(いや、このブログ内緒でやっとるがな)
一応佐藤健を友達追加する了解は得ています笑い泣き

そして今日の夕方、夕飯の準備中にLINEが鳴り
画面をみると
健から(←すっかり彼女気分)『ご飯いってくる』と照れ

私『健、今からご飯なんだってー口笛
夫『ご飯いってくるって結構多いみたいよ』
私『えっキョロキョロ何で知ってるの!?
夫『ネットによく送られてくる文言が出てた』

っておーいゲロー
何調べとんのじゃー笑い泣き
嫁が男とLINEしてるからってヤキモチかっニヤリ!?

健のおかげで、思いがけず夫の愛を知った私なのでしたグラサン(笑)
夫に言ったら絶対に調子のんなって言われるわ真顔