毎日新型コロナウイルスのニュースで
もちきりですねガーン

インフルエンザも流行しているし、
夫は花粉症なのでマスク必須ですキョロキョロ

そろそろ家のマスクの在庫が切れるので
買いに行ったのですが…

無い、無い、無ーいえーんえーん


そりゃそうですよねゲロー
みんな買いますよねうーん

店内には中国人の方がたくさん居て
店員さんにマスクは無いのかの聞いていましたキョロキョロ


私は赤ちゃんを連れていたし
早々にお店を出ましたショボーン
いつも行くお店なんですけどね、ママ友も働いてるし口笛


分かってはいるんです。
悪いのは中国人じゃない。
疑心暗鬼になってはいけない。
恐れすぎてはいけない。

だけど、大人だけならまだしも、
まだまだ免疫力の低い赤ちゃんを連れていると
そうもいきませんショボーン

予防できるものは予防したい。

我が子の健康を守れるのは
親である私ですからねウインク


武漢から帰ってきた方、
機内お疲れ様でした。
どうか保菌していませんように。
みなさん健康でありますようにニコニコ


これ以上感染が広がらない事を
祈るばかりですうーん