連日テレビでやってる
不倫のニュース

最近は杏ちゃん&東出昌大くんの
話題でもちきりですねショボーン


私このご夫婦、大好きだったんですえーん

朝ドラ『ごちそうさん』は
私と主人の思い出のドラマでもありますキョロキョロ

付き合ってた頃、主人のアパートに泊まった
翌朝はごちそうさんをみてから
出社していましたニコニコ
私の自宅より主人のアパートの方が会社に近かったので
よく泊まっていました…お父さん、お母さんごめんなさいてへぺろ

だからこの二人が本当の夫婦になった時
凄く凄く嬉しかったです照れ

それなのに…ショボーン

東出くん、もっと杏ちゃんを大切にして
欲しかったなえーん

なんか憧れの夫婦が壊れるのをみると
凄く切なくなりますショボーンショボーン


あれ⁉️なんかもっと濃い内容を書こうと
思っていたのにキョロキョロ
薄っぺらい『ショック~😓』ってだけの
記事になっちゃいました笑い泣き
文才も教養もないのでこんなもんです😅

ま、いっか❤️