ブログを始めるにあたって心配なこと…

『身バレ』


まだだーれも読んでいないのに

勝手にビビっていますキョロキョロ


だって私の生活っぷりを
書くんですものガーン


母は結構ブログを読んだりして
子育てについてアレコレ助言してくれたり
同じブロガーさんの記事を読んで
一緒に笑ったりしています。

お母さん、このブログ読んで
「これ書いてるのあなた!?
って気づいても 言わないでね(笑)

そして夫に気付かれたらどうしよう
とソワソワしています笑い泣き
だってアナタにイラッとした事とか
書いちゃうもーんニヤリ


ま、今のところ いらぬ心配なので口笛
むしろ身バレするくらいたくさんの方に
読んでいただけるよう頑張りますニコニコ


またボチボチ私の事、家族の事についても
書いて行きますウインク