いつ以来? | isaのブログ

いつ以来?

この週末はホントに良い週末!


まずは何より3日間とも雨が降らないって素晴らしい!いつ以来?


そして土曜日はやっとこさ連勝!これこそいつ以来って話…


まぁ2年ぶりってことらしいが、つくづくよくJ1に残れているなって改めて思う。


大宮は不思議なチームだね。


そんなこんなでも2年ぶりの連勝は美味しくお酒を飲むことができた。


そして日曜日は洗濯洗濯洗濯。


花粉時期はなかなか干せなかった寝具類を朝からお日さまの元に思いっきり干して、とにかく洗濯機フル稼働。


溜まってた雑用なんかも一気に片付けて超スッキリ!


連休三日目の今日も天気が良かったので、ちょっと運動して汗かいて風呂入ってサッパリ。


夕方は早い時間からビール片手にJ2三昧。


幸せだね。窓から入って来る風も心地よい。


まぁあれもこれもダービーから続くアルディージャの連勝が根底にあるんですけど…笑


そういえばこのブログを更新するものいつ以来だって話です。


最近はツイッターを眺めている時間の方が圧倒的に増えてきてしまった。


タイムリーに色々な情報が流れてくるからついつい偏ってしまいます。


とりあえず次節は旬なクラブ、ヴィッセル神戸さん。


なんとか勝利を掴み取って最高の雰囲気のNACKに帰って来てもらいたいものです。


札幌戦で感じたけど、試合前からNACKの雰囲気すごい良かったよね!


やっぱりホームで勝つってことは本当に大事なことなんだなって改めて感じた。


これを積み重ねていこう!


さすれば自ずと結果は付いてくる。


頑張ろう大宮!


目指す頂はまだまだ遠いぞ!