ついに明日初面接やー
てゆーか残業して
まったり風呂入ってたらこの時間
もう今日やんな。



ミクロは
カジュアルな服しか持ってないから
プロフィール写真用に買った服で
挑むよー。
少しでもイメージ変わらんよう
近づけて挑もうかと思う
写真盛ってあるけどな



ちな
明日の面接相手は
写真では笑顔が素敵な方!
会えるの楽しみやー



あ、ちなみに
今回無双さんは同席せんのだけど
面接に同席ケース
要望があった場合もしくは
基本的にはコミュ障の通訳みたいな
ポジションなのかと思われ。
女も男も
ある程度いいとこの子だと
親が将来を心配して
相談所入れるらしい
でも恋愛の経験どころか
異性に対して免疫なかったりして
なかなか話が出来なかったり
するんだと。
あー
きっと魔法使いも量産されてる
世界なんでしょうね。



明日会う相手がめっちゃステキで
話が何だか楽しくて
相手もミクロのコト
気に入っちゃって
トントン拍子で事が進み
もしかしたら半年かからんうちに
成婚しちゃうかもなー


なんて妄想がすすむわ


年が年なだけに
何ととしてでも早く
相手を見つけたいところだけど
男女の関係って不思議なことに
選ぶのは女
決めるのは男
だと思うのよね。
ミクロは内心は人見知りだけど
八方美人なスキルはあるから
面接の評価は悪くないと思うわ
重要なのはその先か⁉︎



とりま明日楽しんでくるわー



結活ミクロを応援してね♪