「お見合い一件成立しました♪
今週の週末いかがですか?」


そんな無双カウンセラー(以下無双さん)
からの電話を受け
ミクロは今度の日曜日に
初めてのお見合いに挑むこととに。
悲しいかな、土曜は出勤。
ミクロは腹が黒いだけじゃなくて
勤めている会社も真っ黒なのだよ
土日休みもしくは週休二日の人が
羨ましすぎる!
初めてのお見合いなのに
前日深夜残業して挑むことになるのが
目に見えておるわー


「当日は私も行きますので
よろしくお願いしますね!」


「無双さんも同行されて
お見合いは3人でやる感じなんですか?」


「ちがいますよー
私は最初の顔合わせのみです
その後はすぐにお二人で
お話してきてもらう感じになります♪
たまに同行させてもらうケースも
ありますけどねー」


「私が初めてのお見合い
だからですか?」


「ううん、全部のお見合い
顔合わせだけはしてますよー
だってどんな方が来るのか
見てみたいじゃないですか♪」


無双さんお見合いの顔合わせ
全てに同行している模様。
多いときは一日に20件ほどw
影分身でも出来んの??
どんな人が来るかチェックして
雰囲気見たりチェックするんだって


で、


自分の会員に紹介する材料にしたり
ミクロみたいな結活迷子に対して
ちょっとアドバイスしたり
背中を押したり
変な奴に当たりそうになったときに
回避できるようにしてるっぽい。
ありがたやー


続く


婚活ミクロを応援してね♪