婚活ユニフォームを着て

お見合い写真撮りに行ってきたよウインク

 

 

撮ったのは相談所に紹介してもらったフォトスタジオ。

カメラマンさんやアシスタントも女性の方ばっかで

何だかやりやすいわー音譜音譜

 

 

オーナーが唯一の男性らしいんだけど

ぱっと見普通のオバチャンらしい

残念ながらこの日は不在。

見てみたかったな

 

 

ミクロは美人でもブサイクでもないけど

普段薄化粧なんでプロに盛ってもらったよキスマークアップ

どうせエサ蒔くならしっかり食わせたいからね

プロフィール見てないとは言わないけど

男の人が会う・会わないの判断材料なんて

どーせ

容姿と年齢

なんだから。

 

 

婚活ユニフォーム着てつけま付けて

ナチュラル風にバッチリメイクして

光で肌色飛ばしてシャッター押せば

お見合い写真の完成だよデレデレ

 

 

ミクロはチビだけど骨格やスタイルはいいから

エラ削ったり、体系変倍かけたりといった画像の加工はしないけど

 

 

オマエ誰だよ!

顔認証不可レベル!

 

 

 

若干サギ感は否めないけど、

お見合い写真なんてこんなもんでしょ?

ま、お互いさまだよね

 

 

写真サギな

お見合い写真に男性はどう反応するのか?

乞うご期待

 

腹黒ミクロを応援してね