皆さん、こんばんは![]()
そして、またまたお久しぶりです。
今回は、ファッションについて皆さんに質問があります。
今月初めに、ZARAで白のリネンパンツを買いました。
今まで、黒など暖色系のパンツが9割を占めていて、白のパンツは初めて買いました。
店で試着した時は気にならなかったのですが、よく見ると下着(ボクサーブリーフ)が透けてるんです![]()
誰も興味がないかもしれませんが、私の下着はほとんど黒なんです。
だから、透けるのは仕方がないといえばそうなんですが…
透けるのは恥ずかしいですよね![]()
男の透けてる下着ほど見苦しいものはないですよね。
そう思いませんか![]()
女性の下着(ブラジャーやショーツ)が透けていたら嬉しいですが・・・
また、話が違う方向にいきそうですね。
話は戻して・・・
透け防止の対策として、「ベージュの下着を履く」や「Tバック」、「ノーパン」などありますが・・・
「Tバック」は、お尻に紐が食い込むなんて絶対に落ち着かないし、「ノーパン」なんて下着は確かに透けませんが私のイチモツ(小物ですが…)透けたら困るし・・・
そうなると、「ベージュの下着を履く」というのが最善の策ですが・・・
男性用のベージュの下着がなかなか見つからないんです![]()
女性のベージュの下着はブラジャーもショーツもユニクロやしまむら、下着販売の大手、ワコールやトリンプなど販売してないメーカーを探すのが苦労するくらい豊富にあるのに・・・
なぜ、男性用のベージュの下着があまりないかは需要がないからだと思いますが・・・
夏は男性もベージュの下着を販売して欲しいです。
私は下着にこだわりが強いので、できればワコールの前閉じのが欲しいです。
この話を僕の幼馴染の産婦人科ナースにしたら、女性用の大きいサイズのショーツを履いたらと言われましたが、それは恥ずかしいですよね。
それに、プライドが・・・
小さいので立派でないですが、一応、イチモツがついてるし・・・
彼女曰く、女性用のショーツでも男性が履いても違和感がないやつもたくさんあるみたいです。
また、女性のショーツと男性の下着は用途も違いますよね。
女性用はムスメちゃん
(ここではこう言っておきます)を隠すもので、イチモツがついてないので前が窮屈なような気がします。
小さいからあまり影響がないような気もしますが・・・
でも、ネットで女性用の下着を履いてる男性のブログを読んだのですが一度はいたら病みつきになるみたいです。
白のパンツを履いても下着が透けない方法をご存知な方がいれば教えてくれませんか?
また、他にもいろんなことがあったら教えてくださいね。

