ハッピーハロウィン happy halloween☆ ま、実際あんま興味ないけど(m´・ω・`)m 久しぶりの更新っ! 熱出て学校2日間も休んだのに こんな夜中にパソコンいじってるってねー。 私ひっきーちゃいますよ?w 今日はちゃんと行きますって(><) でも、一回休んだら癖になる。w 永遠に休みたいヽ(・∀・)ノ 今から寝ますよーっと。 お休み(^Д^)