こんにちは☆
さぼりブロガーオレンジです♪
めっちゃお久しぶりです(笑)

盆休み・・・
墓参りしたり、ちょっと遠出したり、マッタリしたり。

ちょっと遠出は、山口県の秋芳洞に行ってきました。

秋吉台のカルスト台地☆
{3CDCF5F5-76CA-4128-B747-9661D297AAC6:01}




秋芳洞☆
{6878BBB3-22A6-4013-B57B-BA2DF04EE479:01}

{98EF7751-8CF5-4C69-A968-DCC2BC3AC63F:01}

{797252A7-DD97-44D1-BB04-A1695FA51ADA:01}

{4E3106DF-511B-40EF-B07D-5F339E77181B:01}

{B889749A-93E3-4FB4-94D7-9EC32DC35746:01}

{DF86744E-75F0-4F7A-BA92-2847556B54D0:01}

{83DAFFB5-ADC3-458C-9BFF-8E202B34E3E7:01}

{2AEE7EE6-9E5E-475A-B2A1-18B4C2E487C7:01}

小学生の頃行った記憶はあったんですけど、久しぶりの秋芳洞はなかなかのスケールで、圧倒されました~

ホント、フルフルとか出てきそう(笑)

なんか、鍾乳洞や鉱山跡ってワクワクしますよね♪






で、話しは変わり、私の職場の机の引き出しの中・・・

モンハンのフィギュアで埋め尽くされてまして、
以前、一度ブログに写真載せた事あるんですけど、もう一度載せときます☆

上から2段目
{9124664C-1D2A-469C-B5A2-97FCF595B9C6:01}

3段目
{7E84275F-623B-4175-90AC-632BD7DDD92F:01}

4段目
{539DB2A4-6B14-4849-8953-B81B5787F8F8:01}


他にも幾らかあるんですけど、入りきらないものは別部屋のケースの中に鎮座しとります(笑)

1番上の引き出しと別部屋のケースの中はモンスターフィギュアやハンター・武器・装備などでガチャガチャしてて、人様にお見せできるような状態じゃないので画像はあえて無しです(笑)


おまけ
{00942338-327A-4D99-A807-87945831D234:01}




しかし、
真っ当な社会人の机の中じゃないですね(笑)

とりあえずMHXのモンスターフィギュアは仲間入り予定です。(。´艸`。)ぷぷぷ


それではまた~ん♪
( ・ω・)ノ