おはようございます♪
オレンジです☆

MH3G

アルバ装備(最終強化武器含む)が欲しくて、ここのところオンラインでアルバさんを狩り続けていたのですが・・
なかなか天統が集まらず、剣士用装備一式作ったところでアルバさんは一休み~☆


で、最近のお気に入りスキルとして「心眼」があるのですが、心眼を付けるならやはり剣聖のピアスがあれば楽かな~☆って事で、闘技大会をやってみようかと☆


が、
受付に行ってみると、ウルルクスとかをちょこっとやってる位でほとんど手付かずになってる事が発覚いたしまして一気にヤル気↓↓・・・

いや待てっ!
ここで止めたら一生ピアスを手に入れる事が出来なくなるかもしれない!

ここは一つ頑張ってみようじゃないか!



という事で、チクチクと闘技大会をやってるのですが・・・


まあ~下手なこと下手なこと(笑)



いつも使ってる大剣でも目茶苦茶時間掛かって、ぎりぎりAランクとか目も当てられないような状態でして・・


終わってみたら罠とかタル爆弾とか、アイテムがまるまる残ってたりと、持ってるモノを有効活用出来ないアホっぷり(笑)
ヽ(@´▽`@)/



人様のギルカを拝見させてもらうと、1人クエでも1分台とか私には考えられないタイム・・・
(;・ω・)



いや~
ホント自分の下手さにびっくりです(笑)




そんな私ですが、上から順番にチクチクとやってきて、ギギネブラまではなんとか全武器クリア~☆
ヽ( ̄▽ ̄)/


・・もちろん息子ちゃんに手伝ってもらって☆
(*´艸`*)ププ







まだまだ先は長いですけど頑張ってピアスもらうぞ~!!




それではまた~ん♪
(・ω・)ノ