こんにちは♪
オレンジです☆

MH3G
昨夜、数日ぶりにオン♪

フレリス見ても満室ばかりだったので(只今フレさん5人(笑))適当な港を選んで「こんばんは~♪」

やけにノリのいいハンターさんが2名いらして3人でブラキ連戦♪

狩り中もチャットしまくりのチャット死しまくりですが、クエ失敗する事無く順調に狩り狩り♪


なかなか楽しいメンバーさん達だったので、途中からピンパン装備に着替えて酒場へ行ったのですが・・・

見事にピンパン装備はスルーされて普通にクエスタート。


狩りの途中でピンパンを見せつけアピールするも、これもスルー



「マヂか・・・」
(;・ω・)


ま、まさかピンパン装備で地雷認定いただいちゃったとか?
σ(´ω`;)


でも、狩りの間のテンションは同じまま・・・



むぅ・・・
(;―ω―)




ま、いっか☆
(o^-')b



てな感じでサクサク狩りを進めていき…
いい時間になったところで解散する事になったのですが、解散前にフレ申請いただきフレンド登録して解散いたしました~☆


てか、これは地雷認定されてなかったと理解して良いのでしょうか?(笑)




で、
寝る前の儀式としてミーバースに一言書き込み、この日は寝ましたとさ♪


あ~
しかし、睡眠3時間ってのは老体にはキツいですね~
ヽ( ̄▽ ̄)/アハハー




でも楽しいからやめられな~い♪
ヽ(´▽`)/キャハー





それではまた~♪
(・ω・)ノ