新年明けましておめでとうございます♪


ちょっと遅めの新年の挨拶になりましたが、元気にやってるオレンジです☆


MH3G HD
年末・正月と、ちょこちょこ夜中にオンしていたのですが、WiiUのコントローラーであるゲームパッドがどうもシックリこない…


そこで、MH3で使ってたクラコンを繋いで使ってみたらMH3で慣れてるので快適快適~♪

最悪、プロコン購入か?
とも思っていたのですが必要なさそうです♪
(o^-')b



で、2日の夜中オンして、マッタリ部屋(港?)を作ったら一人のハンターさんがいらしてくれてGジョーに行ったり港でマッタリしたり…

しばらく港でチャットしながらポケ~っとしてたら、またまたハンターさんご来店♪

挨拶を済ませ、しばらくチャットしてたんですけど、二人目に入ってきてくださったハンターさんのお名前がど~も気になるので聞いてみました。

「もしかしてアメブロガーのセイヤさん?」


すると、



「いや、別人・・・






ではないです」


とのお答えが~!



MH3G初ブロガーさんはセイヤさんでした~!
ヽ(´▽`)/



その後、最初にいらしたハンターさんが退室され、また違うハンターさんがいらしてくれてチャットしながらダラダラと☆

で、フレンド登録の仕方を教えていただき、最後に上位レイアをモコモコにしてお別れしました♪


いや~
息子ちゃんとの狩りも楽しいですけど、オンラインの狩りも最高に楽しいですね~




またブロガーさんに会えるといいなぁ☆



あ、ちなみに私のニンテンドーIDは、

orange1214

でございます~

お暇な方、そうでない方も検索してみてやってください♪
(↑あくまで受け身w)

時間が会えばご一緒しましょう♪





それではまた~♪
(・ω・)ノ