浄化で美人?! | eyebrows & eyelashes .。.:*h.e*:.。.目元専門お家サロン

eyebrows & eyelashes .。.:*h.e*:.。.目元専門お家サロン

新横浜駅より徒歩10分の目元専門お家サロン。
1日3組様限定。
運気UP⤴︎アイブロウ*美眉*ナチュラル眉

❈ 30代から60代のお客様多数 ❈


本日はあの美人さん。。

ゆうこさんのレッスンでした合格





癒しの仕事をしているため

空間の浄化がお客様毎に必要で

それが意外に大変あせる

しかも最近は地震鬱の女子が多い。。




その状況を知っていて

しかも。。

いつも良くしていただいてる

だなんて。。ラブラブ!

そんな理由で

ゆうこさんから素敵なプレゼントプレゼント

photo:01



『リキッドスマッジ』

空間の浄化ができるスプレーです。




あたしの未熟な英語力で

ちょいと

説明書を訳してみたところ。。

ネイティブアメリカンのヒーラーが

100%ナチュラルなエッセンシャルオイルで作った。。らしいです(´Д` )

。。何倍もの説明が書かれていましたが

ひーからは以上です汗




ゆうこさんの話によると

ホワイトセージをメインに

色んなアロマのオイルがブレンドされているようですキラキラ




ひーの好きなサンダルウッドも含まれているのか

スパイシーだけど

フルーティーな。。さわやかな。。

とても好みで拝みたくなる香りです虹





もったいないので

ちびちび使いますが。。

寝る前や気分転換。。

癒しの必要な時。。

旅行先の嫌な雰囲気の部屋。。

などなど

かなり使える良いものだと思います虹





なによりも。。

ひーのリキッド

ゆうこさんの想いが

こもってるもんねードキドキ

どうもありがとうございますキスマークキスマークキスマーク




一吹きしてみたところ

あたしも美人になった気がする。。ww





iPhoneからの投稿