私事なんですが…


実はまつげすっごく短いんです(ノ_・。)
しかも細い…。

もともとの髪質的にも細くて少ないんだけど、まつげ美容液とか使っても全然伸びなくて。。。

なので、マスカラすごく必需品!!


そんな中このマスカラ使ってみたよラブ

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ
{8F963F75-4205-442C-BB6D-0E964FF0BE3B:01}




何にもしてない状態です(^^;;
ここからお見苦しい画像が出るのでご注意を!!!









ビフォーーー

{75C914C1-D51C-45CB-941E-16F3F2CEF673:01}




アフターーー


{CDEC6939-F4D6-4868-B20F-8B79D5C54655:01}



ね?のびたでしょ


私の細いまつげにもしっかり付いてくれましたキラキラ
長さも申し分なし!!まぁ元から短いからわかりづらいかもだけど。。。


長さもだけど

これすごく持ちがいいかお
カールもだけど、パンダ目にならなくてよかったにゃ
でも、お湯かけて手でかるく触ったらすぐとれたよキャハハ

お値段もお手ごろだからリピできそう好


アットコスメにも口コミしたよ♪♪