ここ最近、お尻拭きポーチを作ろうと生地を探してました

そんなに量はいらないしーおっきいの買うのもなーっと思ってたら、


見つけた


100均の手芸コーナーにはラミネートされた可愛い生地はなくて、どーすかなーって思ってたら



ランチョンマットであったんです



もう切った後なので、作る前の写真はないけど、作ったのがこちら




{4A5FA5BD-EC8A-40FE-918D-30B14BDD4E88:01}


意外と上手に出来た

{AEDBE3C3-F4F2-4212-9B2D-2BDACDACD032:01}

裏にはファスナーつけて
レースはランチョンマットのふちについてたやつをほどいてつけました



{266969A6-7DB8-4DA0-ABCC-C05F4E495F68:01}



開けるとこんな感じ

{E52848C9-AA36-4739-A08E-24398B347096:01}



適当に作ったんだけど、上手く出来たわー

大きさもピジョンのにぴったりのに出来たし満足です


ランチョンマットも、ファスナー(五個セット)も100均です


ふたはお姉ちゃんからの貰い物


これ作って見せたらお姉ちゃんも欲しい‼︎って言ったので今度作るってあげることにした


後日作り方と一緒にUPしまーす