愛しのダル絡みpart3 | 新、。@おらんだいちご娘。のブログ

新、。@おらんだいちご娘。のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと暇だから書きます、



僕みたいな暇なかたがいて読んでくれたら嬉しい限りです、



今日の午前6時40分後楽園駅にて、



私、(定期券忘れたー!!、萎え~…、しかし今引き 返したらGYSの朝練に間に合わない…、仕方ない、 切符を買おう、)



やむおえず自腹で券売機160のボタンをおす…、



券売機、「ピピー、ピピー、ありがとうございまし た、乗車券をお取りください、」



私、(このやろう、何がありがたいんだよ、定期 券忘れただけだよ、皮肉かおい、)



改札機を通ろうとする、



改札機の画面「ありがとうございました。」



私、(だから定期券忘れただけだよ、てめぇ、ムダ に俺の財布から160円奪いやがって( ̄ヘ ̄メ)次いったら蹴っ飛ばすぞ、)



5分後、飯田橋駅にて、

自動改札機の画面「ありがとうございました。」



私、(てめぇ、もういってきやがるか、ほんとに自 動改札機なんか壊れればいいのに、蹴りはしないけど)



3つの機械に挑発され朝からご機嫌ななめな竹内さん、



月日はたち、夕方、



GYS48のため、いやいやながらこの1週間で4度目 の秋葉原のドンキホーテ、コスプレ館へ、



からのセブンイレブンで105円のみたらしだんごを 買う、



そして帰り、御徒町まで歩いて大江戸線で後楽園 か総武線で水道橋まで行って歩いて後楽園か迷う 、そして飯田橋から南北線を使うことを決定する 、



総武線で飯田橋へ、



そして南北線の改札へ、



私、(定期券がない…、そうだ、忘れてきたんだった…、)


財布をみる、60円しかない、みたらしだんごを買ったことをすごく後悔する、



そして、朝怒りを感じた自動改札機に、



お願い、通らして!!!、



というぶりっこの目をする、



自動改札機の画面「ありがとうございました。」




私、(こいつぶりっこかみんなにありがとうございました。っていっていたのか…)



他の自動改札機、「ピンポーン、係員にお知らせください、」

私、(ついにこいつしゃべ

った、でもどう考えても俺にむかっていっているわけではない)



諦めて飯田橋駅から雨のなかこの日記を書きながら歩く、



改めて定期券を忘れたことを後悔する、



携帯を見ながら歩いていたため後楽園駅目指して歩いていたはずなのにいつのまにか水道橋駅につく、



私、(最初から水道橋で降りればよかったな…)



要するにみんな、



お金は大事だよ、



てかダル絡みというより僕と3つの機械との格闘物 語だね、



Android携帯からの投稿