お久しぶりの。。。 | ORANCHE オレンチェ オフィシャルブログ

お久しぶりの。。。

ごきげんよう♪
皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日、オレンチェはお伊勢参りに行ってきました!コロナ禍で行く機会を逃し、その後中々予定が取れずようやくのお伊勢参りとなりました。
昨年メジャーデビューさせていただいたご報告と殿中昇段ヒット祈願してきました。
朝一番でのお参りでゆったりと良き気をいただけました😊

伊勢うどんも美味でした♡
やっぱりお伊勢で食べる伊勢うどんが1番好きな姉さんです😋



そして11日(土)は栄ミナミ音楽祭!!
5年振りの開催、そして雲ひとつない晴天に恵まれ大いに盛り上がりました!
お越しの皆様&オレンチェのCDを手にとってくださった皆様ありがとうございました。
出会いに感謝です🍀
とっても楽しいひと時でした✨️


SPIRITS BANDからスクオペア&けんちゃんと


今週の予定はこちら(来週のも入ってるよ)

5月18日(土) 19日(日)静岡県下田市
『黒船祭り開国市』
下田郵便局隣の広場 メインステージにて
12:00〜14:00頃の出演予定

5月21日(火)愛知県名古屋市
『音楽食堂OrangeSky』
新栄SPADEBOXにて 共演/空知堂
2ドリンク代のみで観覧できます!

皆様のお越しをお待ちしております✨️

日々感謝
かおり‪☆