昨日の夕方排卵検査薬真っ白で、今朝になってもリセットしないので前回処方されたけど飲まなかったデュファストンを勝手に飲みはじめてしまいました真顔極悪患者…




だって…そんなに通院できないです赤ちゃん泣き

クロミッドの個人輸入しようかなって思ってるくらい…

ピルは元々個人輸入してたし…

でもOHSSとか内膜薄くなるとかがねー一応通院しとかないと心配よねー…



前回生理こないんですって言って貰ったけど、飲む前にリセットきたから飲まなかったやつが5日分処方されてたのでとりあえずそれのんで、やめてから数日でリセットきてまた5日後からクロミッド…

もしデュファストン飲み終わるまでにリセットきたらそれはそれでよし!てことで!




次の排卵はいつになるんでしょうかねネガティブ




実際忙しくて?時間取れなくて医師の言うとおりに通院できない場合ってどうする人が多いんだろ?

開き直って自分のタイミングでできる範囲で通院してていいのかしら…

その場で予約とるシステムとかではないからな〜




なんか2人目妊活長引くほど娘の存在が尊くて…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハートほんと奇跡だったんだなーーーママのところに来てくれてありがとーね!!の気持ち赤ちゃんぴえんキューン



でもそんな娘が「おとーとほちい!」ってたびたび言うからさあ…なんか…そうなのかなって思って2人目妊活してるんやけどさ…



意味わかって言うてんかな?昇天