先週はつわりぶり返しで大変でしたゲロー
久々にマーした…




今週こそ終わってくれると嬉しいんだけどな…笑い泣き程度は低いんだけどね…
やっぱ夜はつらいわ…





エンジェルサウンズで音が聞こえる場所がおへそに近づいてきましたウインク
順調に大きくなってくれていると考えていいのかな?




臍帯音は毎回聞こえますが、心拍は聞こえたり聞こえなかったり真顔
まあそんなもんなんでしょうけど…






あと、お腹がとても出てきてて…
職場ではまだオープンにしてないので隠すのに必死ですチーン
腹筋弱いから出やすいのかなー?

普段の食後もお腹ぽっこり!胃の形くっきり!ってタイプだったのもお腹出やすいのに関係あるのかも…チーン



なんとか12月までは管理職以外には隠しておきたいところです真顔





そしてユニクロのマタニティパンツデビューをしましたニヒヒ





完全なるデカパンニヤニヤ




しかし楽だ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ブラジャーもほぼしてません
ブラトップかナイトブラで出勤してます

マタニティブラを買う必要があるのか…真顔






形が崩れるとか言うけど、授乳しちゃったら乳首もレーズンみたいになっちゃうし…





なんかもう妊娠を機に女じゃなくなるってこういうことだろうな〜…と日々実感しております滝汗
スキンケアもみるみる適当…ダイエットも無理…
服も可愛いより着心地優先になるし…







夫のことを好きな気持ちは全く変わりませんが真顔




幸い経過も順調みたいだし、夫さえ良ければ仲良ししてもいいんだけど、怖がってしてくれません笑い泣き気持ち分かるけどね!





あとは新居探しに忙しいです滝汗



元々夫は早く家を買いたい派の人間だったので、子どもができるできないの前に、来年の更新までには次の目処つけたいね〜と言ってましたニコニコ



家賃払うくらいならそのぶんローン返したい!という発想だそう照れ分かるような分からないような笑




ただ、我が家は完全なる共働きで…
この生活環境を維持できる家を買おうとすると、夫1人ではローンが組めないショボーン




つまり、わたしが産休に入って無給になるとローンが組めない!ゲローゲローゲロー



これ全く知りませんでした滝汗滝汗




そんなわけで、慌てて家を探してるというわけです笑い泣き



タイムリミットは来年4月?ゲロー
理想の家に出会えるのでしょうか…
そして身重の状態で引っ越し&新生活が出来るのでしょうか…



色々不安だらけですが、私はお腹のちくちくちゃんを守ることだけを考えて日々生活しようと思いますおねがい元気に生まれてきてねー!早く会いたいな〜