全国のアミ~ゴの皆様、ようこそ大川隆法ネット後援会へ。


東京都知事選に出馬した、幸福実現党 七海ひろこ http://nanami-hiroko.net/



参院選が終わり、その直後の東京都知事選へ、七海ひろこさんが出馬いたしました。

驚きはいたしましたが、私たち、七海ひろこさんを知る者は、彼女の行政能力に、何の不安を抱いてはおりません。



彼女の仕事能力は群を抜いており、彼女以上の逸材は、日本広しと言えども、そうはいないだろうということを、私たちはよくよく知っているからです。



演説が上手く、美人で風貌もかわいらしいので、動画などで着目されつつあり、これまでオフィシャルサイト等もなかったことから、一般的にはミステリアスな存在であった七海ひろこ候補も、かなり情報量が増えて参りました。



しかし東京の有権者の方々、また東京のお知り合いに七海ひろこを推薦したい方々にとって、肝心な情報が、まだまだ足りないように思えるのです。



それは、彼女を知る人たちの、彼女の人となりであり、直接接した人でしかわからない人物像です。



七海ひろこ候補は、今までどちらかというと、国際局長であるとか、財務局であるとか、国内の伝道に直接的ではない、伝道面から見れば、ある意味での裏方のリーダーの仕事が多かったかと思います。



しかしそれでも、七海ひろこ候補は、世界のみならず、これまで日本全国各地を訪れ、彼女に接した人たちは、かなりの人数になると思います。



私もその一人であり、「あった人が、必ずファンになる」と言われる七海ひろこ伝説(笑)の生き証人でもあります。



そういう方、つまり、七海ひろこ候補に直接会った方というのは、日本全国レベルで言えば相当な数がいらっしゃるはずですし、その中には、現在ブログ等で情報を入手している方、また記事を発信なさっている方のいらっしゃるはずです。



今こそ、七海ひろこ候補に関する、生の、その生きた人となりを、全国に発信するべきではないでしょうか。



私は高知県在住であり、東京にはあまりご縁はございません。



10年ほど大阪には在住経験があるので、関西圏には知り合いも多いのですけれども、残念ながら、今のところ、東京在住の方で知り合いを見つけられてはおりません。悔しいです。



しかし東京は、世界屈指の経済圏を持ち、関与GDPで言えば、日本の半分に相当する巨大経済圏でもあります。

どの地域に在住であろうと、東京の繁栄は、全国各地の繁栄と直で繋がっており、どこもその法則から逃れることはできません。



東京の首長に、屈指の仕事能力を誇り、経済センスを誇る逸材がいるといないとでは、私たちの日々の暮らしそのものが変わってくるのです。



私は、地方在住の七海ひろこ候補の一ファンではありますが、同時に日本国民の一人として、「七海ひろこ候補が、東京都知事であって欲しい」と、心から願う者です。



私は地元高知において、地方布教ブログを開設し、七海ひろこ応援記事を書いてもおりますが、アメブロにおいても、同様の記事を書いて行こうと思います。

http://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho  



全国の同士の方々、今こそ、東京に光を。



聖都を、汚らしい既存の政治組織の私物化から取り戻すべく、自分が確かに見た、七海ひろこ候補の人物像を、自分たちの言葉で書いてみようではありませんか。



それは、日本に希望の鐘が鳴り響くことでもあると思うのです。



それでは、またのお越しを。