全国のアミ~ゴの皆様、ようこそ大川隆法ネット後援会へ。(^O^)/



久しぶりに芸能人の方の霊言紹介記事です。

実は私、こういうタイプの記事が好きなんです。

あはは、私は超ミーハー信者ですから。(爆笑)


でも今は、映画「UFO学園の秘密」上映中ですので、こういう話題が少なくなっておりますね。



実は私、今回発刊された「小野小町の霊言」を、まだ読んでいません。(笑)


このブログでご紹介する記事の元は、今までは、一応目を通しているものです。


でも今回始めて、まだ見ぬ法をお届けしております。

別に、私が仕事不熱心になった・・・のではありませんよ。(爆笑)


というのも・・・。


幸福の科学出版アニメ映画「UFO学園の秘密」、世界配給が決定! ハリウッド女優の英語吹き替え版アフレコ動画も解禁


小野小町というのは、女優の北川景子さんの過去世の霊ですね。

北川景子さん守護霊霊言は、一度幸福の科学で行われています。



幸福の科学は大川隆法総裁が、盛んに霊言現象を行っておりますけれども、同じ生命体である個人の霊を、数回降霊することは極めて珍しいことなんですね。


現時点で200名ほど招霊していると思いますけれども、これまでに、今地上に生きていらっしゃる方で、2回以上霊言を行ったのは、安倍総理大臣やアメリカのオバマ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近兵国家主席など、各国の元首クラスの超大物政治家だけなんです。


北川景子さんの魂は、芸能界では初めての、再度のご降臨なんです。

「これは、何か意味がある。」と私はにらんでいるんですよ。(笑)


つまり、女優北川景子さんという方が、今そして今後、世間に大きな影響力を与える方だと、大川隆法総裁は考えていると私は思ったのです。


2度出すということは、「それだけの必要性がある」ということでしょうが、一方ではリスクもあります。


果たしてこれが、「前回の出版物と、同一個性と証明できるか否か」という問題が出てくるからです。



海外の政治家ですと、私ら一般ピープルには、その人となりはわかりません。

確認作業が、絶対できないからです。

そんなことをすれば、あはは、命がいくつあっても足りません。(爆笑)


でも、売れっ子芸能人の方ならば、ごまかしようがないですよね。

聞くところによると、とある芸能プロダクションの副社長さんが、「うちのタレントの守護霊霊言とはなにごとだ!」と幸福の科学に来たのですが、公開霊言映像をご覧になって、「どうも」と言ってお帰りになったとか。


守護霊霊言は、本人さんや近しい方ほど、「これはまさしく本物!」となるんですね。


  


しかし、「北川景子さんが小野小町?」

そう言われても、ピンとこないかも知れませんね。


人間の本質は魂です。

魂は本来、天上界で自由自在に暮らしておりますが、魂の修行のために、何度も地上に生まれて来ております。

これを、転生輪廻と申します。


で・・・、北川景子さんの過去世は、クレオパトラや楊貴妃と並ぶ、世界三大美女と言われている方だった・・・ということですね。


つまり、今生きている北川景子さんと、かつての歴史的美女小野小町さんとは、同じ生命体だということです。


小野小町の次の転生は、源頼朝の妻北条政子の妹「時子」だったらしいです。


きっと北条時子さんも、お綺麗な方だったんでしょうねぇ。

頼朝公が当初見そめたのは、妹の時子さんの方だったらしいですが、小野小町(北川景子)さんの美貌なら、まぁそういうこともあるでしょうねぇ。(笑)


男性である私には、頼朝公のお心が、とてもよく理解できます。(笑)

はい、痛いほどに。(爆笑)


ちなみに、女優の綾瀬はるかさん

や、タレントのローラさんの過去世は???ですが、どうやらお二人とも妖精系の魂のようですね。


妖精系の方のお話は、書籍になっても、なんだか楽しくて癒されます。(笑)



最近お子様をご出産なさった女優の菅野美穂さんは、神殿で舞う巫女さん系統の方だったとか・・・。


天照大神さまとも、親しい霊的なつながりがおありのようで、彼女の神がかった演技力には、そういう秘密があるかもです。


この方、かなり霊的なお方のようで、演技をしているときとしていないときとでは、まったく表情が違いますよね。

女優の深田恭子さんは、守護霊霊言では、「幕末の維新の志士をかくまっていた女性です」と守護霊さんが言っていましたので、木戸孝允の妻、木戸松子(幾松)さん(左)か、寺田屋のお登世(右)さんでしょうか?


あれれ?幕末美女10傑に入る松子さんとフカキョンさん、お顔のパーツとか、なんだか似てませんかぁ。(笑)


 


幸福の科学で芸能人守護霊霊言された方で、もっともお若いのは、女優の武井笑さんですが、この方の過去世も超大物でした。


な・・・な~んと世界的大女優でした!


この方の透明感は、魂の生地なんですね。

そしてきっと、日本を代表し、世界で活躍なさる女優さんになるんでしょうね。

応援します

そしてその前の転生は、大河ドラマにも出てくる、誰でも知っているあの方だったとは・・・。

ですと、歴史的にはあんまり評判の良くないこの方の前前世。

やっぱり歴史には、政治的プロバガンタはつき物なんですねぇ。

 

木村拓哉さんは、古事記にも出てくる超有名な、出雲の女神様だった前世があるとのことでした。


  


作詞家の秋元靖さんの前世は、日本の芸能の祖にあたる方でした。


ともあれ、幸福の科学芸能人霊言は、霊と転生輪廻の証明でもあります。

これらは対象者のことを、多くの方がご存じですし、マスコミ等で裏付けできますので、絶対にごまかせないです。


でもとても面白いですし、一芸を極めた一流の方のマインドは、とても勉強になります。

一度手に取られたり、実際に幸福の科学の支部や精舎で、公開霊言をご覧になるをお勧めいたします。


それでは、またのお越しを-。(^O^)/


(よろしければ、応援クリック、お願いします。)

                   

新刊!「美とは何か ―小野小町の霊言―」 小野小町の霊的秘密




著者 大川隆法 ・定価 1,512 円(税込)
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1563

恋は、人生の花。
言葉は、あなた自身の美しさ。

人気女優・北川景子さんの過去世でもある小野小町。
世界三大美女に数えられる平安時代の歌人が語る、「日本の美」「言魂〔ことだま〕の神秘」とは。

「美しい言葉」が失われた現代人へ――
日本が世界に誇るべき美の世界が、この一冊に。

目次


まえがき
1 平安時代の女流歌人・小野小町に「美」について訊く
2 和歌に込められた「言霊の美」
3 「天上界の美」とは
4 「肉食系女子」と「草食系男子」
5 香り美人
6 日本女性の美しさ
7 生霊や邪霊を退散させる「美の力」
8 小野小町の霊的秘密
9 小野小町の霊言を終えて
あとがき


(よろしければ、応援クリック、お願いします。)