☆ミオ~レ アモ~レ カンタ~~~~レ!

☆アミ~ゴ アミ~ゴー!!  (^O^)/


全国のアミ~ゴのみなみなさまぁ、今日も降臨しましたよぉー。(爆笑)

あーはははははは。


前作「ピッコロの予言詩」でぇ、ピッコロ・アモ~ラの大予言がありましたねぇ。

覚えていらっしゃいますかぁ?


そうです。

「執筆者のアモ~レが、暑さにバテバテの時には、ボクがピンチヒッターで降臨するだろう。」というものですぅ。(爆笑


そうなんです。

アモ~レはぁ、オッサンですからぁ、夏バテ、真っ盛りなんですぅ。

(爆笑)


だからね、ホントはね、今日はぁ、8月6日でぇ、広島に原爆が落とされた日ですからねぇ、一丁、ひきこもりの予言詩でもやってぇ、な~んか、今日本に核兵器ミサイル向けてる国々に対してやねぇ、呪い・・・・

いや、言葉が悪すぎた。(笑)


警告の詩でも降ろそうと思っていたんですけどねぇ、あーはははは、夏バテでは、ひきこもり記事の、精妙さって、出せないんですよぉ。(^^;


これがぁ、アモ~レブログがぁ、スピリチュアルブログである、証明なんですわぁ。

そうです。

「体調や心境が今ひとつの時には、ピッコロ霊言しか、記事が出せない!」ちゅうことですよぉ。(爆笑)


あーははははははは。

ピッコロ霊言には、心境、関係ないからねぇ。


心がガチャガチャしているときこそ!ピッコロとは、波長がリンクするんですわぁ。

おおっと、アミ~ゴのみなみなさま、誤解しないでおくれよぉ。

ピッコロはぁ、地獄霊ではないぞよ。(爆笑)


凪いだ湖面のようなキャラではないだけですよ。(笑)

ちょ~っとハイテンションなだけで、レッキとした、天国霊だよ~ん。v(^^)


こういうのもいる!ちゅう、証明でもあるからさ。

そ~んな、ねぇ、「おとなしくししとかなきゃいけない」とか、「お行儀よく礼儀正しくしておかなきゃ」というようなような、堅っ苦しいところでもないのよぉ。

天国っていうのはさ。


だから安心してね。

きちんとした、正しい神様信じていてぇ、「人様のお役にたちたいなぁ」と願っている人はね、そうそう、地獄なんかには行けんのよぉー。


この逆なら、そうそう天国には行けないけどね。

あーはははははは、簡単だろ?


でも、「ピッコロは、口数が多いから、かえってアモ~レの負担が増えないか?」

そういう、そぼ~くな疑問って・・・う~ん、読者の皆様にも・・・あるでしょうねぇ。


あーははははは。

そうかも知れない。(爆笑)

まぁ、そこらへんは気をつけようねぇ。

まぁ、ピッコロ記事の課題だわなぁ。

課題は修行だから、なかなか身に付かんわなぁ。(大爆笑)


でも、「ピッコロちゃんの記事って、なんだか元気出るの」って、お声がかかるんですよぉ。(笑)


実はね、アモ~レもぉ、疲れているときとか、ピッコロ記事を読み直してるんですよぉ。(爆笑)

効果覿面 & 功徳抜群ですよ。(大爆笑)


滋養と強壮に、ピッコロ記事!

う~ん、暑い夏は、ピッコロ霊言で乗り切ろう!(爆笑)


あーははははははは。(^O^)


でさぁ、ボクは、そぼ~くに思うんだけどさぁ。

中国って、案外、バカなんじゃないかねぇ。(笑)


どうやらさぁ、集団的自衛権のよね、これだけのバッシング報道の中でだねぇ、自民党は支持率上げてるじゃない?


これって、どうよ?


あの、共産党の団体がさ、安保法案反対のアイドルみたいなのをさ、あれだけマスコミ受け狙ってやってぇ、そんでもってぇ、マスコミもそれを承知でさぁ、あれだけ太鼓持ち報道してやねぇ、ち~っとも、効果はなかったちゅうのはやねぇ、もう、戦略が間違っているのとちゃうの?


そりゃぁそうでしょうよぉ。


日本人っていうのはさ、基本的に平和主義者だしさ、困った人には、なんかしてあげたいという、超~お人よしな民族ですよ。


だからやねぇ、尖閣とかに嫌がらせとかせずにやねぇ、フィリピンに嫌がらせとかせずにやねぇ、たとえ侵略の意図があってもやねぇ、ひたすら隠し通してやねぇ、民主主義国家の振りをしとけばぁ、日本人はだまされ続けたと思うよぉ。


違うかねぇ?


「日中友好!」とか言われたら、日本人は弱いのさ。

日本人っていうのは、武士道の国だからぁ、下手(したて)に出られたら、攻められないのさ。

それが、日本の弱さなんだよねぇ。


あーははははは。

日本の弱さは、「下手に出られたら、攻められない」ところなんだよぉ。

ホントは、軍事力とかじゃぁないのさ。

メンタリティーのところで、日本には大きな弱点があるのさ。



だからぁ、そしてその上でさ、

「アジアの民主主義国家として、EUみたいに、一緒にやっていかないか。」

とか言われたら、一発で騙されちゃうはずなんだよねぇ。


その上でやねぇ、日中合同でやねぇ、統一選挙でもやればやねぇ、総数の多い中国人が、勝つに決まってるじゃん。


ねぇ、な~んで、この兵法を使わないんだろうねぇ。

だから、バカなんだと思うよ。

アモ~レが中国に生まれていたら、絶対にこの兵法を使って、日本を乗っ取りにくるよ。(爆笑)


「ついでに、世界で統一選挙しよう!」

って言えばやねぇ、インドを丸め込んだら、世界征服できますからねぇ。

その後は、好きにできますからねぇ。

中国って、ホントの意味では、戦略性はないと思うんだなぁ。


っていうか、研究が足りないんだと思うよ。


日本人は、下手に出たら手出しはしないけど、歯向かってくる人には、カチンと来る性分なのさ。

結局はぁ、そこがわかっていないんだよ。

っていうか、オレサマで田舎もんなんだよぉ。(爆笑)


だからこれだけやねぇ、フィリピンや沖縄での報道がされた後にやねぇ、何をやって無駄なのさ。

戦後日本に残された、最後のくびきはやねぇ、自虐史観と、国内政治の変な調和だけなのさ。


だからさ、まぁ、今年の日本の夏のニュースはやねぇ、アフターカーニバルだよ。

つ・・・ま・・・り・・・後の祭りさ。(爆笑)


それにはやねぇ、やはり主(大川隆法総裁)の言論って、すっごい力を発揮していると思うよ。

それはやねぇ、保守と国防の理論的根拠と、宗教的組織による、祖国の誇りを取り戻そう運動だよ。


これは、すっごい、左翼的価値観をはじくんだね。

智慧が、ぜ~んぶ弾くのさ。


昔の保守って、右翼の街宣というイメージだったのが、今では保守=賢い人、保守=ちゃんとした人のイメージですよ。

これはここ数年で、広がったイメージですよ。


その核には、主がいるんだなぁ。


まぁ、だから首相には、もっとやねぇ、欲深くやねぇ、歴史的偉人になるつもりを持ってもらってやねぇ、が~~んばってもらいたいわねぇ。


歴史的偉人となるか、それとも、自民党幕府、リーチの将軍となるか・・・やねぇ。


まぁ、ひきこもりの予言詩のようにはいかないが(爆笑)、明日明後日くらいの「予報」は、ボクでもできるし、この程度なら、世間のこともわかってるよ。(笑)


今日は、アモ~レがヘバッているから、画像がなくてゴメンネ。

じゃあ、またお会いしましょうねぇ。


グラッチェ! (^O^)/




(よろしければポチっと、応援クリックお願いします。)