全国のアミ~ゴの皆様、ようこそ大川隆法ネット後援会へ。(^O^)/

      釈 量子(しゃく りょうこ)幸福実現党党首



超巨大台風11号は行き去りました。

アミ~ゴの皆様、被害はありませんでしたか?



アモ~レは偏屈者でございますので、どうも今回の台風は、神仕組みなのではないかと思えてしまうのです。



なぜならばこの台風11号が、超巨大、超一級品の台風だったからです。

そして超巨大超一級品の台風であったにしては、被害、特に人的被害が少なかったからです。




ここ最近日本では、自然災害が多発しています。

火山の爆発、地震、突風などです。


これらここ最近の自然災害の大きな特徴は、人的被害がないということです。



つまりこれら一連の自然災害は、「神による警告」にアモ~レには見えるのです。



神様は厳しいながらも、慈悲深いですので、

「人的被害のない内に、早く気づけ!」と警告なさっているのではないでしょうか?



言葉は悪いかも知れませんが、今回の11号も、超一級品であったにも関わらず、亡くなった方は、台風の被害というよりは、不幸な事故が原因のように思えます。



台風が神仕組みによる警告と言うのは、この台風が超一級で、強く警戒する必要があったため、「安保法案に関するアンチ報道」が半分近くに減った、いや、減らざるを得なかったからです。



台風が来なかったり、それほど警戒する必要のないレベルのものであれば、安保法案への反対報道は、もっと時間を割き、内容も濃いものになっていたはずです。





さて、ギリシャでは、国家によるデフォルト(債務返済不履行)が懸念されていまました。



小国による外国からの借入金による国家運営の限界と、東ドイツ型緊縮財政とがぶつかっています。


「ここは今、ロシアや中国が協力の姿勢を示しており、近い将来、EU切り離しの画策の場となる可能性がある。」 大川隆法「人類史の大転換」より)





一方最近の中国では、30%もの大幅な株価の下落によって、経済的損失は350兆円にも及びました。http://the-liberty.com/article.php?item_id=9875


この350兆円という価値の損失は、日本の年間GDPの75%にも及ぶ膨大なものです。



現在の中国の経済は、基本的にバブル経済です。

ですから、いつかは必ずはじけます。



しかしそれは、日本にとって楽観できる材料ではありません。

むしろ、危機への備えの必要性を示すものです。





国内に解決不能な問題があった場合、国民の不満を政府に向けないようにするには、海外に敵を創出するのが最も簡単だからです。



yahooニュースで、現中国共産党国家主席の習近平氏の、2012年における共産党長老に宛てた機密文書が公開されています。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150708-00000021-pseven-cn




さて、一級品の超大型台風が来るならば、その情報を入手し、それに備えるのは、当たり前の判断ですよね。


その備えを、まるで強盗の準備をするようにとらえるならば、多くの犠牲が発生しても、もう「如何ともし難し」ですよね。




幸福の科学そして幸福実現党は、安保法案には賛成です。


信教の自由も、思想信条の自由も、平和への対応がなされていることが前提だからです。


台風への備えができ、安全が確保できていればこそ、お買い物に行く自由も、パチンコに行く自由も、カラオケに行く自由も、保障されているのではないでしょうか?




全国のアミ~ゴの皆様、自由は、平和だからこそです。

その平和も、自分自身で守っていけるからこそです。


「自分の国は自分で守る!」からこそ、自由が生まれるのです。


「安保法案は戦争法」などという、幼稚な世論が幅を利かせるようでは、日本人の論理性は、まだまだ「12歳レベル」であると言わざるをえません。


そんなことでは、マッカーサーに笑われるだけですよ。

早く戦後を終わらせましょう。


それでは、またのお越しを。(^O^)/



 (よろしければ、応援クリック、お願いします。)