☆ミオ~レ アモ~レ カンタ~~~~レ!

☆アミ~ゴ アミ~ゴー!!  (^O^)/





あーはははははは。

なんで笑ったのか、自分でもよぉわかりませんがぁ(爆笑)、このブログの霊的編集長、ピッコロ・アモ~ラでございまーす。(^O^)


ええとぉ、ここ最近はぁ、ひきこもりさんががんばっててぇ、日本の古代史にチャレンジに挑戦していますね。

そう、このブログで「歴史」は、ひきこもりプロデュースでーす。


いっやぁねぇ、実はね、ひきこもりさん、超~ご立腹なんですよぉ。

何に腹を立ててるって言うとね、「聖徳太子不在説」になんですぅ。


いやぁ、以前ボクが降臨した際にですねぇ、某お笑い芸人さんの、「霊なんかいない発言」に切れまくりましてぇ、


「ピッコロって、実は切れキャラ?」というのが、バ~レちゃいましたけれどもね。(爆笑)

このアモ~レの魂グループでぇ、切れキャラなのはぁ、ボクだけじゃなくてね、み~んなそうなんですよぉ。(爆笑)


キレるポイントがぁ、それぞれちょっとずつ違うだけでね、み~んな、ブチ切れキャラなんですぅ。

恥ずかしながら。(爆笑)


ひきこもりさんは、「聖徳太子不在説は、日本の誇りを失わせるプロパガンタだ!」と言っていますね。


前世の女性霊なんかはぁ、「ダーウィンの進化論、許せない!」ですしね。


守護霊をやっている・・・のかな?(爆笑)

あのオッサン、お昼寝ばっかりしているので、誰が守護霊やってるのかよくわからんですが(爆笑)、そのオッサン(笑)はぁ、「自虐史観とは、ふとどき千万!」とのたまっておりましたなぁ。


ということで、管理人のアモ~レもぉ、読者の方とかは、信じてもらえないかもしんないけどね、あーはははははは、キレッキレのオッサンなんですぅ。(爆笑)


でぇ、ボクは何がキレポイントかと言いますとね、「無神論・唯物論」なんですよぉ。



どうですぅ?

神さま、仏さま、いないって、信じられますぅ?

「死んだら、な~んにもなくなる」て、信じられますかぁ?


どうひっくりこけても、信じられないですよぉ。

霊のボクにはぁ。(爆笑)


現実ですよ。

超リアルですよ。


全世界のアミ~ゴのみなみなさま、事実は事実ですよ。

このナマナマシイ現実、もうどうしようもないんですよ!(大爆笑)


でね、「死ななきゃ信じられない。」というんならね、保険でいいからさ、信じておきなさいよ。

あの世があることで、損する人なんて、誰もいませんからね。


でも、セトウチジャクショウ?

なんじゃぁ、あのオバハン。


尼さんのくせいに、共産党支持者らしいよ。

こりゃぁ、あかんぜ。

末法ちゅうのは、こういうことよ。


共産主義が無神論っていうのを知らんか、尼さんのくせに、神仏を信じとらんちゅうことやからね。

アホか詐欺師か、どっちかでっせ。


仏教無霊魂説とかいって、仏さんもあの世も信じとらんお坊さんがいるそうだけど、霊的には詐欺だし、この世でも詐欺ちゃうかなぁ。


でもまぁ、なんちゅかねぇ。

現代日本?

この、なんちゅうか、「神さま仏さまを信じる人は、文明人にあらず!」み~たいな風潮ありますやん。


これって、何とかならんのかねぇ。



それでもねぇ、聖書とかぁ、仏典とかぁ、研究してやねぇ、そんでもって「信じられない。」ちゅうならねぇ、ボクぁ、まぁ、一定の理解はするんだよ。


そりゃぁ、たとえばだねぇ、旧約聖書の神さんなんてさ、ドSな拷問大好きキャラに見えなくもないわねぇ。(爆笑)


「我は妬む神じゃ。」ちゅうて、言うこと聞かんなら、「滅びよ。」でっしゃろ?

そりゃぁ、普通の人ならさぁ、自分より、不寛容な神さまがぁ、生命や世界を創ったとは、ちょっと賢い人なら、そう思えなくても仕方ないと思うよなぁ。


共産主義を創ったマルクスなんかはぁ、ありゃぁ、ユダヤ人だからね。

きっと無神論を唱えたのも、ユダヤの神さんを信じられなかったのと違うかなぁ。


「この神とやらから、人類を解放するべし!」という思いはあったと思うよ。

別に、マルクスの肩を持つつもりはないけどね。


だからさ。

共産主義=無神論というのはね、ユダヤ教マルクス派なんだよ。

だからさ、あれも一種の宗教さ。

神さまからの開放を唱えた、ユダヤ教の一派だよ。



でもさ、「神の子人間を、神さまから解放させよう」としているのが、悪魔だからね。





でさぁ、日本の人ちゅうのは、聖書も仏典も読まずにだねぇ、な~んでそんなに堂々と、「神さま仏さまを信じるものは、文明人にあらず。」み~たいなことを、信じられるのかねぇ。


科学信奉もええけどさ、だったら、ニュートンさんや、アインシュタイン博士以上の実績を出して欲しいよな。



日本の湯川博士もそうだけどさ、科学者とか、一流になればなるほど、神さま信じてるで。




彼ら一流の科学者は、神さまの創った世界を説明したんだよ。

それが本来の、一流の科学ですよ。



無神論科学なんて、二流の証ですぜ。

そんなのは、神さまが創った箱庭の、重箱の隅をつっついているだけさ。


それでわかるのは、重箱から出たホコリだけだよ。

誇りじゃなくて、何の価値もない、ただのホコリさ。(爆笑)

だから科学者だって、神さま信じてないと、名は残らないよ。



どだいさ、文明人にあらずならばさ、どうして文明は、宗教からしか生まれないのさ。


中国共産党が創った、文明ってあるのかい?

ソ連が文明、創ったのかい?

北朝鮮の文明って、あーははははははは、笑いネタにしかならんぜ。(爆笑)


まぁ共通しているのは、不自由な粛清文明だわな。




まぁ要はさ、神さま仏さまを信じているのが、古臭く見えてるんだろ?

今の日本の人たちにはさ。


でもね、神さま仏さまに、古いも新しいもないんだよ!

なぜならね、神さま、仏さまはぁ、「永遠」だからだよ。



地球がぁ、むか~しから、くるくる回っておったように。

地球がぁ、むか~しから、お日様の周りを回っておったように。


もう、人間の持ってる時間の単位では、ホントーは測れんくらい、むか~しから、神さま仏さまはおったのよ。


そしてさ、これからもずっとおるのよ。

これは、決まってるのよ。


地球が太陽を回っておるくらい、決まっているのよ。

地動説を発見したときから、地球が回り始めたのとは違うのよ。(爆笑)


だからさ、アミ~ゴの皆さん。

日本をよね、「神さま仏さまを信じない人は、原始人!」という風な風潮の国にしようぜ。


日本て、どうも場の空気で動くようだから。

空気の読めないピッコロには、よぉわからん理屈だけれども。(爆笑)


だから日本を、そういう、風潮にしてしまえばええのさ。


それに、霊的には、そうなっとるわけだからさ。

神さま仏さまを信じ切れない人で、最終的に畜生道に堕ちた人、い~~っぱいいるからねぇ。

そりゃぁ、かわいそうなもんさ。



日本を、「神さま仏さまを信じない人は、原始人!」という風潮の国に。



それが主(大川隆法総裁)のおっしゃる、霊性革命なんじゃないのかねぇ。

ボクぁ、そう思うなぁ。


それではまたお会いしましょうね。

グラッチェ。  (^O^)/



(よろしければクリック、お願いします。)