こんにちはー。

大川隆法ネット後援会の、アモ~レでございまーす。

進化論って、生物学ですけど、これにどっぷりつかると、神様を信じられなくなるところがありますよね。

僕は幸福の科学の会員ですけど、これはどの宗教にとっても、困っていることなんじゃないかなぁと思っています。

現実、聖書圏においては、進化論は自然科学と認知されてはおりません。
大学とかの学説だけが一人歩きしていて、世界の日常の現場では、あまり相手にされておりません。


進化論は、隙だらけの学説だからです。


大学で生物を教える先生方が、何でそんな陳腐な学説を、信じることができるのか、僕には理解できません。


本当は頭が悪いんじゃないか(笑)と・・・。

いや、こう言っては失礼ですね。(^^;

学者さんは専門領域がありますので、視野が狭いのではないかと、最近は思っています。

要するに、現代の生物学は、仮説の上に仮説を積み上げているんです。

ですから、どこかが崩れれば、一気に崩壊します。

今日は進化論のその隙の中で、最大級のモノをご紹介します。

よく生物は、(アメーバーのような単純な生物から、人間のような高度な生物に進化した)って言われますよね。

そして、(進化できなかったものは、環境に適応できず、また生存競争に敗れて自然淘汰される)とも言われます。

ではぁ、素朴な疑問なんですがぁ、

じゃあ何故、今だにアメーバーは存在してるんですか?




進化できないものが、自然淘汰される運命にあるとすれば、最も原始的で、進化していないと言われる彼らは、とっくの昔に自然界から、いなくなっていないといけませんよね。

「いや~、彼らは彼らで進化してるんですよ~」なんて、もっともらしい説明を生物学者はするんでしょうが、そんな証拠はどこにもありません。


アメーバーの化石なんて、絶対に見つかりっこないですからね。(笑)
それは検証できません。

それは、化石ができるメカニズムから、僕はそう言い切ることができます。

アメーバーなどのバクテリアは、化石にはなれないのです。

ですから、

アメーバーのような単純な生物から、人間のような高度な生物に進化した・・・という論説は、考古学的にも、はなっから仮説でしかないのです。


仮説から始まった論説は、経過説明も仮説、結論は全て推測でしかありません。

僕から見て、彼らの説明は整合性が全く現ありません。
僕のブログ記事の方が、ずっと整合性があります。(笑)

実際にアメーバーは現存しますから。

はい、そこらじゅうに、ウジャウジャいます。(爆笑)



もしアメーバーのまま、数億年間存在し続けることができるのなら、初めっから進化なんか、しなきゃいいじゃないですかぁ。(笑)


意味ないじゃないですかぁ。

ねぇ。

そう思いませんか?


意味のないことが、現実の自然の中で起きているのなら、そこには大自然の、大いなる意思を見出すべきだと僕は思いますねぇ。


それが、科学者の、真なる使命なんじゃないかと僕は思います。

ニュートンやアインシュタイン、湯川博士のような超一流の科学者たちは、そういう視点で、世界や宇宙を見ていたはずですよね。

では、今日はここまででーす。

まだまだ、書いていきますからね。

お楽しみア~レ。  (^O^)/

 (よろしければ、ポチっとクリック、お願いします。)