全国のアミ~ゴの皆様、ようこそ大川隆法ネット後援会へ。(^O^)/

アモ~レは最近、画像や動画を記事にできるようになって、とても華やいだ気分で、記事を書いております。(笑)

文章だけの記事で、幸福の科学の良さを、お伝えするのは大変です。(笑)
画像だと文章だけより、圧倒的に情報量が多いので、ご覧になる方も楽しんでいただけるのではと思います。

そして今回、いつかやってみたいと思っていた、動画による、幸福の科学の霊言映像の比較をしてみたいと思います。


まずは、「素顔の大川隆法」から。
とてもリラックスしている、ごく普段の大川隆法総裁です。



そして講演会などで、説法をなさるときの大川隆法総裁。




とりあえず、公開霊言PR映像を見ていただいて。



ではまず、仏陀釈尊から。
神々しい趣きがありますね。



これが中国の革命家、孫文だとこうなります。



これが、福島瑞穂元社民党党首だとこうなります。



河野洋平氏や村山元総理だと、こんな感じ。



これまでの方というのは、我々には、その人となりがわかりませんので、どうしても判断機軸となる方が必要です。
ましてや海外の要人や、歴史上の人物のお人柄など、我々には知る由もなしです。

ですから担保として、多くの方がよく知っている、芸能人の方の守護霊霊言もあるんですね。
一般人以上にマスコミ人は、彼らのことをよく知っています。
多くの人が知る芸能人守護霊霊言は、本物でなければ出せない代物なのです。

秋元康守護霊霊言PR映像



霊界があり、守護霊が存在するということを証明するために、大川隆法総裁は、霊言収録という方法論を取り入れています。

これだけの内容を、短期間に出し、その映像を公開して、書籍にまでする。
これは前作記事に詳しく書きましたが、創作では不可能なのです。

膨大な書籍数から、ゴーストライター説がありますが、ゴーストライターが付け入る隙はありません。
なぜなら、書籍になる内容は事前に映像で、一般公開されているからです。

映像収録と同時に、大川隆法総裁の言葉を文字起こしし、即脱稿して、翌日出版しているのですね。
この方法でないと、これだけの出版ペースは無理なのです。
むしろ、ゴーストライターがいる方が、出版ペースは遅くなるはずです。

ともあれ、
人間は神の子で、転生輪廻を繰り返しながら、魂修行と地上ユートピア建設のために人生がある。
この霊的人生観の定着のために、微力ながらアモ~レも、貢献できたらうれしいです。

それでは、またのお越しをー。(^O^)/