今日は、離婚に向けた新しい生活のために3つの行動を実行しました。
①賃貸物件の契約
②警察署へ相談
③メンタルクリニック受診
まず
①賃貸物件の契約
数日前まで生活していた家も私の名義の賃貸なのですが、それとは別にもう1軒賃貸を契約。私1人が住むための賃貸物件です。
②警察署へ相談
数日前に起きた警察沙汰の出来事。異常性のある夫のため、今後何が起きるかわからないのです。身の安全を確保するために相談してきました。
③メンタルクリニック受診
問題夫によりうつ病を発症した私。今後の戦いのために必要な準備をしてきました。
♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎
いずれは別居するかもしれないとは考えていたのですが...
数日前の衝撃的な出来事をきっかけに、想定外の突然な別居生活突入となりました。
明日はこの衝撃的な出来事について書きたいと思います。