こんばんは![]()
今日は早く帰ってきたacota。
紅たんと夕方お散歩に行ってきました。
紅パが帰ってくるときにお迎えがてらまた行こうと思ったので
一時間程度のお散歩で
でもね。
お散歩から帰ってきて、またサークルで寝かせよう中に入れたんだけど
ヒィンヒィン泣いちゃうの。
どうしたのかと思ってしばらく様子を見てたら。。。
紅たん、吐いちゃいました![]()
結構たくさんね。しかも2回。
どーしたー?!紅麿~!!
うーん、、、どうやら疲れたみたい。
疲れたりすると吐いちゃったり下痢したりするワンコちゃんは結構いるようで。
神経質で繊細なタイプはこういうことが多いってのは聞いたことがある。
紅たん、大丈夫か~?
かわいそうに![]()
でも疲れならすぐ回復すると思うからあんまり心配いらないよね。
お散歩でもプーを一回したけどいつも通り少し固めだったし。
お腹を壊してるわけではないような気がするわ。
ゆっくり寝かしてあげましょう。
昨日は普段と違う環境だったからかな。
顔を突き合わすとウゥ~ってうなったりガウガウしまくってたけど…
紅は生まれもった気質が非常に強い。
その割に外の世界を知らないのでかなりのビビりなのです…
これはパピーの頃からお留守番犬で、普段一緒にいてあげられない私たちのせい。
完全なる社会化不足。
ようちえんに通わせてワンコちゃんに慣れようと頑張ってるけど
仲良くなったワンコちゃんにしか心を開かない。
もっとドッグランとかに行って少しずつ初めての子とも慣れさせていかないと、だね。
紅たん、早く元気になってね。
