今日のTRGは、奥多摩にある
   "日原鍾乳洞" へ!
私は初めてでワクワク!
川口浩探検隊になった気分でした٩( ᐛ )و
内部はかなり広く、寒い🥶
夏の暑さに参っていたが、ここに入るとキリッとします!

なぜか、上下激しいコースを間違えて2巡してしまい、先頭だった筈がビリになっちゃいました💦
明日は足にくるかもね👣



道は狭く神経使います

横の赤いR56の走り、よかったなぁ

私のはターボだけどR56はスーパーチャージャーだったよね!



GO down だぜ



この先に入り口があります

左の方向には滝がみえます


入った瞬間、冷気が吹いてきました



狭い洞窟を奥へ進みます

途中、登ったり下りたり、、



川口浩探検隊のようだぜよ



大きな空間に出ました



ここは、かなり奥にある"なんとか"(笑)



新道と云われる急な登と下の長〜いルートを間違えて2巡しちゃいました!

お腹、ぺこぺこ



奥多摩湖



お昼は陣屋さんで蕎麦定食



カントリーマンは、こういう場所に

似合いますなぁ👌



蕎麦定食



やっぱり、自分のF56"Cooper S"が

最高〜😉

twin scroll turboだから低速から高速まで、まんべんなく加圧出来るBMW特有のシステムなんだぜぇ