先週の天気予報は雨☔️
しか〜し、晴れ男のパワーで晴れましたね☀️

今日は、OB会TRG🚘

長野県岡谷市にある、スカイラインミュージアムへ行ってきました。
メンバー一人は、ハコスカから歴代のスカイラインをほぼ乗り換えてきて、最後は35GTRまで所有していました!
今は手放したけど、スカイライン愛は今でも健在!
目が輝いてた✨

車って、やっぱり楽しいなぁ🎵



am650 出発


am945 到着




歴代プリンス&スカイラインが勢揃い








ミュージアム横の広場から諏訪湖が

一望できます


昼食は北杜市大泉町にある

ヴェラアフガン!


森の中にあるカレー屋さんだけど

平日でも並んでました


定番のベーコンエッグカレー

めちゃくちゃ美味しいです


清里 清泉寮



清泉寮とくれば、コレ🍦



北杜市津金にある 三代校舎ふれあいの里

明治、大正、昭和の木造校舎が立ち並んでいます。昔懐かしい給食も食べれます