この日は、先月から計画していた

千葉TRG!  gogo〜

前回は、雨で走るのみでしたが、今回は晴れて観光も出来ました👌
房総半島を縦割り半分走った感じです。

早朝の渋滞で帰りは遅くなりま途中休憩の海ほたるは夜になり
東京や横浜方面の夜景をみる事ができました。


富津岬



富津岬展望台からの景色



昼食は海鮮のとみうら亭にて



お店一番人気のミックスフライ定食



洲崎神社 山の上から海側へ続く参道

この鳥居の中に富士山がみえるというが

向こう側ぎ曇っててダメだった👎



神の石らしい



友人のホンダS2000!

スマートなスタイルがカッコいい!



私のBMW MINI Cooper S



館山からもっと行ったところにある

野島崎灯台

この界隈を散策してきました



太陽の光で海がキラキラ

綺麗でした



千葉は海が綺麗です



大山千枚田  



日本の原風景〜


夜の海ほたる