毎年、年初にやってる茅ヶ崎駅から江ノ島までのウォーキング!
今年は少し遅れて踏破してきました。

坐骨神経痛で、通勤時に痛くて歩けなくなってから2ヶ月位!
違和感はあるけど、なんとかなりました。

早朝は歩きもドライブも、気持ち良いですねぇ!


□茅ヶ崎駅


□雄三通りからサザンビーチへ


□駅から約13〜15分


□サザンビーチに着きました!
 ここからサイクリングロードを歩いて
 10.5km


□日の出は6:51 顔出してきました。


□2020年の私にとっての初日の出


□眩しいので、ここから🕶


□江ノ島に近くなると沢山のサーファーが
 波乗りしていました。


□あるいて来た方を見ると富士山が見えます。


□江ノ島に着きました!


cafeで朝食