12日木曜日ですが、天気良くてウォーキング日和だなと!
先日みつけた圏央道脇の自転車と歩行者専用道路を歩こうかなと、朝着替えながら考えていたが、車をみたらドライブだな(笑)と急遽変更〜。😅

さて目的地は?
走りながら宮ヶ瀬方面向かって、途中で"牧場"へいってみよう!
なんとも、行き当たりばったり!

途中でナビを設定してから、あえて遠回りのルートで行ってみました。
ヒーターを入れ窓を開けて足下はぬくぬくで上半身はちょっと寒い!
そう、露天風呂感覚。
オープンカーの時にやった乗り方!

本来は屋根開けてサイドウィンドウを閉じイングリッシュスタイルで走るんですが、
今は屋根が開かないので窓を開けて風を感じながら走ってきました。

途中冷えすぎて窓は半分閉めちゃった😅

牧場、、
馬が🐎居ましたよ。



良い天気☀️