どうも、初めまして。

33歳のき です。

最初に自己紹介をば。
当方、名の通り33歳 サラリーマンをしております。
妻・子1人の家族構成であります。

関西圏在住の35年ローンの持ち家あり

昨今のコロナ影響により、テレワークをしており、
人生を見つめ直し、またコロナ影響で投資金額が酷くなったギャンブル中毒(競馬)を脱出すべく、日々の備忘録をブログにすることとし、開設いたしました。


本日の日本ダービー・目黒記念にて、中央、地方の今年度の負債金額が80万円に達し、無計画に行うギャンブルと向き合うため…明日からの日々の活動・自分の考え方を整理していきたいと思います。

つまらぬ雑文を垂れ流すかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。