皆様、いかがお過ごしでしょうか??私は、ここ数日、ほとんど家にいません。(ーー;)

外出ばかりです。普段学校があるときには出会えない人達会おうとしたらこんな感じになりました。。。

ですので、たいした事が書けなくてすみません。

 

 今日もこれから、出かけなければ。。。でも書きたいことはいっぱいあるんです!!もしかしたら、虫歯の話のときのような、あんな学問的な内容にはならないかもしれないんですけど、ここをのぞいてくれる大好きな皆さんには、伝えておきたい出来事があったんです!!

 憧れの人物に出会えたり、とても素敵なビジョンを聞かされたり・・・・・・・それは夢の時間でした。。

 今皆さんとこうして時間を共有できているというこの感覚も、夢のような時間です。


 今日もこれから夢をかなえるために時間を使ってきます。すべては夢をかなえたいから・・・・そして、その夢の先にはみんなを笑顔にできる可能性が眠っているから・・・・・・


 

 『貴方は夢の時間を過ごしていますか??寝ながら見る夢も素敵ですけど、動きながら見る夢もいいものですよ。 貴方の夢に私を加えてください。たいしたことはできないけれど。 だって、貴方と素敵な夢の時間を共有したいじゃないですか。 貴方は夢の時間を過ごしていますか?』


 『delicious time』
 おいしい時間を感じると人は自然と笑顔になれます。何歳になっても愛する人達と臆することなく素敵な食~しょく~の時間を過ごすことができたら、それはどんなに幸せなことでしょうか。
 私は再生医療・アンチエイジング・審美歯科という口腔医療の面からだけではなく、料理、空間など様々な観点からおいしい時間を作っていくことで世界に笑顔を広げていこうと考えています。
                                                komaza‐wa daigo...