■ 800段余りの階段を登って厄除け立木さんへお詣り
 
 
こんにちは、『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
先日西国三十三ケ所ご朱印巡りを終えたので
新たにご朱印巡りがしたくて新西国三十三ケ所を巡る事にした。
 
 
最初に行ったのが
800段余りの階段を登て立木山にお詣り
 
 
こちらのお寺は厄除けでも有名で関東からも来られます
この日も関東ナンバーの車が駐車場に停まっていました。
 
 
 
 
 
本堂へたどりつくには、ひたすら石段を登ります。
 
 
 
 
途中ありがたいお言葉が沢山あります。
 
 
 
 
20分弱で本堂へたどり着く事が出来観音堂にお詣りしました。
観音堂の裏にも礼拝所があるのでお詣りできます。
 
 
 
 
 
新西国霊場専用の御朱印帳にご朱印を頂きました(^^♪
 
 

 

 
鹿に乗った弘法大師像

 

 

 
 
 
来年旦那さんが厄年なので観音様を念じながら厄除けの鐘を突きました。
 
 
 
 
奥ノ院へもお詣りしました。
 
 
 
紅葉もちょうど見頃でした。
 
 
 
 

夜には石山寺の幻想的なライトアップを見に行きました

 
 
人に言われて行動するのではなく、自分の意思で行きたい場所へ
この日も早朝から出掛けられて幸せ!
 
 

お誕生日は幾つになっても嬉しいですよねぇクラッカー

 

数秘で知るお誕生日からの未来この先どんなチャンスが待っているのか?

お誕生日セッションでそんな事もお伝えします。

 
 
※ 1月は12月1月2月生まれの方対象です。
 
※ モニター価格でお得です
 
※ 1月は限定3名様です
 
 
12月18日に募集開始します。