■今宮神社のご朱印よりあぶり餅 (^^♪
 
 
こんにちは、『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
先日は吉方位を兼ねて京都市北区に鎮座する今宮神社に行って来ました。
 
 
ご朱印は以前に頂いたのであぶり餅が食べたかった(^^♪
家族にお土産用に買ったらおまけも貰えましたありがと
 
 
 
 
もちろん先に参拝は先に済ませました(^^♪
今宮神社は別名『玉の輿神社』とも呼ばれています。
 
 
八百屋の娘から将軍(5代将軍綱吉)の母になったお玉(桂昌院)が
今宮神社を厚く信仰してたからです。
 
 
 
 
玉の輿に乗るご利益が凄いという口コミで若い女性が沢山参拝に(^^♪
 
 
 
 
紅葉が綺麗に赤く色付いていました。
 
 

 

 

花傘バージョンの見開きご朱印『500円』

京都3奇祭りのひとつに数えられる『やすらい祭』の象徴の美しいご朱印です。

(ご朱印は以前に頂いたものです)

 

 

 
 
休日の空き時間を利用して行きたい所に行ける幸せを感じた場所。
 
 
 

お誕生日は幾つになっても嬉しいですよねぇクラッカー

 

 

数秘で知るお誕生日からの未来この先どんなチャンスが待っているのか?

お誕生日セッションただ今準備中です。