■ 西国三十三ケ所第一番札所『青岸渡寺』が最後になった(^^♪
 
 
こんにちは、『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
西国三十三ケ所第一番札所『青岸渡寺』が最後になった(^^♪
 
 
京都からだと車で新名神経由で約4時間はかかりました。
週間天気予報では雨でしたが当日は晴天に恵まれたぁ
晴女です(^^♪
 
 
 
 
本来20年事に本堂の屋根のふき替えがの行われているけれど台風の影響で
前回のから数えて11年目で現在修復中です。
 
 
 
 
通常参拝は出来てご朱印も頂く事ができます(^^♪
 
 
 
定番な光景だけど三重塔と那智の滝の組合わせは感動します。
 
 
そしてこの景色を見ながら三十三ケ所巡った達成感涙がこぼれた。
 
『あ~やってよかった!』
 
 
『頑張った甲斐があった!』
 
父親の入院もあって断念しかけた時があったけど諦めずに巡って良かった
遠くの時は一緒に巡ってくれた旦那さんにも感謝です。
 
 
もういいかぁてつい諦めてしまう事があるわたしですが
コツコツと続ける事が今の使命なんです。
 
 
次は、新西国三十三ケ所巡りを開始します(^^♪
 
 
 

お誕生日は幾つになっても嬉しいですよねぇクラッカー

 

数秘で知るお誕生日からの未来この先どんなチャンスが待っているのか?

お誕生日セッションでそんな事もお伝えします。

 
ただ今準備中12月18日にお知らせします。