今日は、いい夫婦の日『ふたりの時間』を大切にしたい
 
 
『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。

 

 

こんにちは、

11月22日は、いい夫婦の日『ふたりの時間』を大切にしたい。

 

 

子供が成長してふたりの時間が出来て

真珠婚で行った石垣島楽しかったなぁ

 

 

IMG_20170417_134827391.jpg

 

 

水平線がオレンジ色に染まって行く様子

関西とは違う景色をゆっくと見る事が出来ました☆彡

 

 

IMG_20170416_204546674.jpg

 

 

来年は定年を迎える旦那さんゆっくりと時間が出来るし

また一緒に旅行に行きたいな・・・

 

 

『いつも有難う』って今夜伝えようと思う!

 
 
お誕生日は幾つになっても嬉しいですよねぇクラッカー
 
数秘で知るお誕生日からの未来この先どんなチャンスが待っているのか?
お誕生日セッションただ今準備中です。