■ みんなの夢や願い事が叶いますように
 
 
こんにちは、
『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
昨日は友達と夢の国で開催されている
七夕ディズニーに日帰りで行って来ましたニコニコ
 
 
行こうか迷ったけど・・・
 
 
まだ一度も七夕のディズニーには
行った事がなかったので行く事に。
 
 
そして行くからには思いっきり楽しんで
満たされて帰って来ると決めた。
 
 
 
 
彦星と織姫のコスチュームに身をつつんだ
ミッキーとミニーが七夕ならではの
笹や星で飾られた船に乗って登場!
 
 
来て良かったと思える
1番テンションの上がる瞬間(^^ゞ
 
 
 
 
つい先日訪れた、イスターのオブジェから
七夕の飾りに変わっていたニコニコ
 
 
 
 
浴衣を着たキャストさん短冊を貰い
『父親が早く元気になりますように』と
コウぺんちゃんと一緒に書きました。
 
 
 
 
思いっきり楽しんだので今から父親の面会に行ってきます。