◾ZOOMを使って東京の方ともお話しが出来る


こんにちは、

『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。


先日は京都と東京500k離れているのに

ZOOMを使って中村洋子さんとお話をしました(^^♪

 

 

東京迄

夜行バスだと8時間

新幹線だと2時間30分

ZOOMだと自宅にいながらお話が出来る!



IMG_20180310_174942122.jpg
 

 

お話した内容は、数秘とカードからのメッセージです。

事前に生年月日をお聞きしているので

エンジェルナンバ-(基本的な性格)

今年の流れ・今月の流れを伝えました。

 

 

IMG_20180310_174942337.jpg

 

 

その後はカードからのメッセージも伝えました。

 

 

不思議とカードからは、その時の気持が出て来ます(^^♪

 

 

中村洋子さんがZOOMセッションの事をブログで紹介して下さいました。

ありがとうございます。

 

 

これからは、ZOOMを使って

数秘とカードを使ったモニターさんを募集します

詳細が決まりましたらお知らせ致します!