■ 亡き母に貰った絵手紙 『宝石よりも貴方の笑顔がうれしい』
 
 
こんにちは、「ここよりぃる」永田孝枝です。
過去記事の再アップになります。


立春が過ぎ春が少しずつ近づいてきていますね。
今朝の京都は朝から雨模様です。


2月6日は65歳で永眠した大好きだった母の祥月命日
今年で17年になります"(-""-)"
 
 

IMG_20170131_150538632.jpg

 

 
母が亡くなる数日前に電話で
内容までは覚えてないけど
1時間くらい話したの思い出す。
 
 
いつもなら、10分位で切るのに・・・
 
 
それから、数日後心筋梗塞で亡くなりました。
親孝行出来なかったけど
笑顔を忘れず自分の人生
精一杯生きて行こうと思っています。
 
 
「おかあさん、産んでくれてありがとう」
 
 
IMG_20180206_090611793.jpg
母の日に書いた記事